やまとのおおばんやき

お店

おおばんやきは大判焼きを超えた

『あぁ、なんだか大判焼きが食べたくなったなぁ』そう思ったら行こう。三原の大判焼と言えばこのお店!
自ら〝あんバサダー〟を名乗る齋藤店長が、香ばしい香りとともに、目の前でひとつひとつ丁寧に焼き上げてくれるよ。
定番の、つぶあん・しろあん・クリームに加え、季節限定で、栗入りつぶあん、チョコレート、ピスタチオなどユニークな大判焼きも登場するよ。中でも驚きなのは葉っぱごと丸ごと入った、桜もち入り!

「冷やし大判サンド」は冷たい大判焼き。生クリームもたっぷりで、こんな大判焼きは見たことがないよ。
生クリームが苦手なら「生クリーム抜きで」と伝えて。
モチモチとした生地と甘さ控えめの大人のあんこにこだわり、オープンから6年経った今も『もっと美味しく』を追求し続けてるマジメなお店。朝から幅広い年齢のお客さんが買いに来ているよ。
季節限定、期間限定はいつもチェックして、食べ逃しのないようにしたいよね!

やまとのおおばんやき

〒723-0014 広島県三原市城町1-21-16
tel: 0848-36-5198
営業時間: 10:00〜18:00
定休日: 水曜
駐車場: なし
Facebook
@yamato_no_o_banyaki

コロナ対策で通常の営業日・営業時間・営業内容と異なる場合があります。
ご利用の際は、電話、ホームページ、SNSなどでご確認ください。

関連記事

TOP